資産を増やしたいサラリーマンや学生に向けて、株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家兼サラリーマン兼学生兼社長の端くれのゆーじが、逆日歩の回避方法や逆日歩予想などの優待の取り方や、お金をうまく使って生活する方法などについて解説します。

ゆーじの株主優待生活と米国株とお金の使い方のブログ

株主優待生活評論と優待生活とお金のいい使い方

マクドナルドの優待は夜マックで使え

マクドナルドの株主優待の賢い使い方

 

こんばんは

 

マクドナルドの優待を使ってきました。

会計ゼロ円でおなか一杯食べれるのはまあいいですね。

クーポンをかざして色々駆使して安くしたみたいな顔しているサラリーマンのおっさんの横で紙切れ渡して一番高いメニューを淡々と頼んでいくのはブルジョワジー感があって、わりと好きな人は多いんではないでしょうか(笑)

 

さて、マクドナルドは夜マックと題して肉の二倍キャンペーンを行っています。

17時以降のマクドナルドで株主優待券を出すと、通常の二倍の肉が入っているバーガーが食べることができます。

 

ちなみに、グラン系が普通に買うと高いため優待券で買うのが決まりです。

まあ好みと気分によってはビックマックもいいですね。

 

サイドはフライドポテトLかナゲットでしょう。

 

ドリンクは好きなものの一番で買い物を飲みましょう。ここで注意はコーラなどの炭酸で一番大きいサイズを頼むと飲みきれないのでお勧めしません(笑)

 

今日も優待飯でゼロ円の会計を見ながらブログ書いてます。

おつかれさまです。