資産を増やしたいサラリーマンや学生に向けて、株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家兼サラリーマン兼学生兼社長の端くれのゆーじが、逆日歩の回避方法や逆日歩予想などの優待の取り方や、お金をうまく使って生活する方法などについて解説します。

ゆーじの株主優待生活と米国株とお金の使い方のブログ

株主優待生活評論と優待生活とお金のいい使い方

6月の逆日歩予想値の取り組みからの確定値(速報予想値)

6月の逆日歩予想の確定値いきます。

 

根拠はありますが、自身はありません。

勝手に言ってる妄言なのでなんの責任も負う気もなければ訴求する権利も持たないことを理解したうえでお読みください。

 

すかいらーく0.15円

売り禁になったことで逆日歩値はあまり高額にはならないでしょう。

日証金が仕事しなかったせいであまり面白くないです。

 

IBJ 0.05円

ついたところでこのくらいでしょう。IBJは買い残がとても多いので。婚活パーティーの優待は株式投資をしている層の年代にはあまり響かないのでしょう。

 

マクドナルド 1円

前日までの雰囲気だと0円もありうるのではないかと思われたでしょうが、すかいらーくの売り禁で資金が流れたと思われます。

 

千趣会0.15円

いつも通りあまりつかないでしょう。

 

第一カッター 0.15円

地味すぎて誰が見ているのかってレベルですよね(笑)

 

ムゲンエステート 0.15円

例年0円なのでちょっとはつくんじゃないでしょうか。

 

監視していた銘柄的にはこんな感じなので自分の中での確定値と決め込んでこれでクロスしました。

どのくらいあってたかは面白いところなので明日にご期待を。