資産を増やしたいサラリーマンや学生に向けて、株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家兼サラリーマン兼学生兼社長の端くれのゆーじが、逆日歩の回避方法や逆日歩予想などの優待の取り方や、お金をうまく使って生活する方法などについて解説します。

ゆーじの株主優待生活と米国株とお金の使い方のブログ

株主優待生活評論と優待生活とお金のいい使い方

大人のデートに使えて彼女も満足してくれる株主優待券がもらえる銘柄紹介

大人のデートはお金がかかりますよね。

そんなときに活躍できるとかっこよくて安く抑えられるのが、株主優待です。

できる男を演出してかつ、お金の余裕があるところを見せつけてかっこいいところを見せましょう。

 

大人のデートで使える株主優待

 

クリエイトレストランツ

クリエイトレストランツは、いろいろなお店を経営している企業です。

磯丸水産や鳥良などのちょっと軽いカジュアルな飲み屋などから日比谷ミッドタウンに入っているちょっとおしゃれなお店までカバーできるなんとも優れた企業です。

大人のデートにお酒を入れる人が多いと思いますが、そういったときに使えるレストラン系最強の株主優待です。

 

ユニゾ

大人のデートということで体の関係になることもあるでしょうから、ホテルの優待を紹介します。例えば、ユニゾイン浅草だと株主価格7800円から3000円割引になって4800円で泊まれるようになります。一晩二人でまともなビジネスホテルンに5000円を割るような値段で入ることができます。ただし、要予約です。

 

エクセディ

エクセディは、カタログギフトの優待が来ますが、内容が多岐にわたっています。

クルーズでのカフェやカフェ系に強い優待です。かなりおしゃれ度は高い演出ができること間違いなしです。

本命の女の子に使うと効果的でしょう。軽い遊びの女の子向けではないことは確かです。笑

 

株主優待でデートを演出できる大人になるとかっこいいですね。

それではまた。