資産を増やしたいサラリーマンや学生に向けて、株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家兼サラリーマン兼学生兼社長の端くれのゆーじが、逆日歩の回避方法や逆日歩予想などの優待の取り方や、お金をうまく使って生活する方法などについて解説します。

ゆーじの株主優待生活と米国株とお金の使い方のブログ

株主優待生活評論と優待生活とお金のいい使い方

(アダルト系注意)株主優待で男の夢、モテテモテ。株主優待で無料キャバクラ!そんな株主優待のいろいろな種類のできることと、できないことってなに

株主優待はいろいろなことができます。

 

わかりやすいところから、できることを列挙します。

①ものを割引で買う。

②ものをタダでもらう。

③食事を割引で食べる。

④食事をタダで食べる。

ここまではわかりやすいところで、ほかのブログでも開設しているので放置です。

 

さて、そんなつまらないことを書くためにブログを書いてるわけじゃなありません。

 

株主優待で行けるキャバクラ!

a11

 

あさくまの優待でキャバクラでの食事に使える食事券が配布されています。

つまり、キャバクラの割引券です。

すごい。

 

次は「勘違いしないでよね」の定番優待、アドアーズ

「個室」に「女の子」を「指名」して「二人きり」とかいう、おっさんほいほいの優待です。

アドアーズの優待は、この文章だけで話題になりました。

個室マッサージをしてもらえます。

裏オプションがあるかどうかは知りません。

 

ちなみにいったことがありますが、女の子といったので裏オプションはありませんでした。

 

株主優待でできないこと

風営法的にかなり厳しいラインのものが、いまのところありません。

キャバクラが上場会社の傘下にあることも驚きをもって迎え入れられいてます。