株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家のゆーじが、逆日歩予想や、お金の話などします。

ゆーじの株式投資と処女卒業サポートブログ

株主優待生活評論と優待生活と処女卒業サポートについて

処女をツイッターで援助して売ろうして、10以上で処女を売るつもりが、サギられた女子のリアル体験談

 twitterで処女の円を募集していた女性がかなり怒っていたので、なにがあったのか、本記者は取材を行った。

 

みささまのツイート

 

 

実際に何があったのか(詐欺)

f:id:thana1:20190823211318p:plain

 

彼女がいうには、

実は処女卒業の応募で声掛けてくれて10万で買ってくれる人がいて今日いってお金確認しようと思ったら確認させてくれなくておかしいなって思ったら1万円に1000円札挟んでてそれに気づいて言ったらそれがなに?って無理やり入れられそうになって。警察呼ぶよって言ったら辞めてくれて最後にパパさんの方がお金の無駄になったって言われたんですよ。、

 

かなり悪質な犯行だが、どうせ確認しないだろうとかなり舐めている。

PJはぜひとも気を付けてほしい。

 

ツイッターをみていても、処女10~とか15~といった募集ツイートと、それに反応する男性諸氏をお見受けする。

しかし、そういった人は高い値段を提示しても詐欺が結構多い。

そして、ドタキャンなども多い。

 

ドタキャン

f:id:thana1:20190823212120p:plain



 

 

 詐欺やドタキャンのない、安全と実績のある処女卒業なら、こちらのフォームからお申し込みください。 

リピーター続出中のため、毎月若干名のみの募集となっています。

t.co