株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家のゆーじが、逆日歩予想や、お金の話などします。

ゆーじの処女卒業サポートブログ

ゆーじの処女卒業サポートについて

処女卒業サポート実績レポート2021年2月 渋谷編 (R18)

18禁?かもしれませんので、18歳未満の方は別のブログでも見てください。

 

初の試みですが、処女卒業サポート実績についてどのようなことをしているのか試しに実績の発信がてらお話しします。

今回は、2021年2月のとある渋谷で処女卒業サポートをした回について事例をあげてお話しします。

いつもどんな感じでしているのかブログ記事にまとめました。

 

f:id:thana1:20210222200156p:plain


大体の流れは下記の8ステップです。

SNSでのやりとり

②待ち合わせ

③ホテルへ

④年齢・条件確認

⑤シャワー

⑥本番

⑦休憩

⑧再挿入

 

 

SNSでのやりとり

SNSでやりとりをします。ツイッター(@yuujirian88)、インスタグラム(@yuujirian1/ @yujirian11)、カカオ(yuuuji1)、このHPの申し込みフォームから受け付けております。

ご希望などをメッセージしていただいて、待ち合わせや条件などを決めていきます。

今回は、インスタグラムからメッセージをいただきました。

 

②待ち合わせ

待ち合わせをします。基本的には人通りが多いところでお互いに安全だと思える場所を選びます。渋谷のマークシティのとある場所をご指定させていただきました。

服装のお写真などをご用意いただいてスムーズにお会いできるようにご協力をいただきました。おかげでスムーズにお会いすることができました。

 

③ホテルへ

ホテルへ行きます。少し雑談などもして、女の子の緊張を解いてリラックスしていただきます。

2021年2月の今回ご紹介している回ではアパホテル道玄坂をご利用させていただきました。

*ここで、ラブホテルでは鍵が中からかからなかったり、外部の人がホテル内に入ってこれるなどセキュリティ面が不安です。そのため、シティホテルを利用しています。P活女子の方々は、ラブホで入れ代わり立ち代わり男性が入ってくるなどで危険な思いもしているかと思いますが、シティホテルを選ぶ男性がおすすめです。また、ラブホとシティホテルは、料金は何倍も違いますので、シティホテルを選ぶ男性の方が色々な面で安全です。

 

アパホテル 渋谷道玄坂

f:id:thana1:20210222200305p:plain

 

④年齢・条件確認

年齢確認を行います。実際に聞いている年齢と顔写真付きの身分証とで照らし合わせて確認をします。マスクを外してもらいます。そして、条件を確認します。NG行為などがあるのかどうかなどを最後に確認させていただきます。

そしてコロナという情勢でもあるので、手洗いとうがいをしていただきます。また、自分もそのあとに手洗いうがいを行います。

 

⑤シャワー

手洗いとうがいをした後、シャワーに入ります。セキュリティ面での懸念などもあることから、二人で一緒に入ります。

今回はホテルのシャワーが狭かったです。笑

 

⑥本番

前戯をゆっくりして、濡れてきたら、フェラをしていただいて勃起したらゆっくりと挿入します。

今回はオナニー経験がある女性だったため、前戯でかなり濡れたため、入れやすかったです。濡れにくい方でもローションなどいろいろな道具を持ち込みますので大丈夫です。

フェラは教えます。歯が当たらないようにしていただければ口に含むだけでもいいです。あまり不安に思うこともありません。

初回の挿入はあまり奥まで入れないようにして挿入します。めりめりと入っていくのですが、初回で奥まで挿入すると痛がる女性もいらっしゃるので1回目は甘く入れます。

また出血などもこの初回の挿入です。シーツがシティホテルの場合きれいな白色なので鮮血の色が付きます。

 

⑦休憩

処女卒業すると疲れるので休みましょう。珈琲やお茶などホテルにある温かいものを飲みます。どうして私としようと思ったのかとかお話しします。お菓子とか持っていたら一緒に食べたりします。まったりします。

ちなみに、今回の女性はメッセージが丁寧だったからということでした。また、お会いした時にも紳士そうであまり怖くなかったからホテルまで来ていただいたということでうれしいですね。

また、今回の女性はいい女性で定期でもお会いしてもいいなと思ったので定期のご希望があるか、するとした場合の条件などのご相談をしました。

f:id:thana1:20210222201452p:plain

 

⑧再挿入

初回の挿入はあまり深く入れないので、二回目で奥まで入れます。今回で全部貫通です。初回よりも痛さはあまりいらっしゃる方はいません。

 

 

今回は、オナニーよりも全然気持ちよかったということで、手マンを懇願されたので手マンをした後、また挿入してシャワーを浴びてお金をお渡しします。

処女卒業の基本条件でしたので、お手当は3万円のお渡しです。

 

所要時間は、だいたい4時10分程度でした。

渋谷駅にあまりなれていないご様子だったため、改札までお送りました。

 

 

連絡方法

ツイッター(@yuujirian88)

 

インスタグラム(@yuujirian1/ @yujirian11)

f:id:thana1:20201126154945p:plain

●カカオ(yuuuji1)

f:id:thana1:20200329142659p:plain

●mail:yujirian117@gmail.com

 

●申込フォーム

 

kabu-yuutai10.hatenablog.jp