株主優待をとって生活費を賄っている個人投資家のゆーじが、逆日歩予想や、お金の話などします。

ゆーじの処女卒業サポートブログ

ゆーじの処女卒業サポートについて

最近はアイドルもパパ活援助交際やマルチをする! 処女卒業からの定期の実話から見るアイドルの闇

ヤフーニュースで興味深いものを見たのでこれに関して記事を書きます。

 

デリヘルやマルチで食いつなぐ“インスタント芸能人”の惨状…元SKE48山田樹奈容疑者の詐欺事件は氷山の一角(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

記事を要約すると、下記のことが書いててある。後述するが、実感とも近い。

パパ活もギャラ飲みもコロナ禍で激減し、個人で撮影会を開いても大した集客は見込めない。コンビニでバイトするわけにもいかず、グレーゾーンに手を染めているタレントはそこここにいますよ」とは、ある芸能プロデューサー。(中略)

高級デリヘルで金持ち客を複数常連にし、自己営業して稼いでいるアイドルやモデルなんかは序の口。地下営業の水商売とか、経営者や資産家のプライベートパーティーのホステス、週刊誌のグラビアにも出たタレントが若者狙いのマルチ商法の広告塔だったり、怪しげなサプリ販売をしていたりしてますね。食い詰めても事務所が守ってくれるわけじゃなく、どうしようもなくなっている。すると甘い誘惑という名の魔の手が迫ってくるのです。(中略)

「地下を含めゴマンといるアイドルは、事務所に所属していたとしても給料制ではなく、ライブ集客、チケット売り上げ、物販売り上げに応じた歩合制だったりします。ただでさえ登録料やレッスン料目当ての事務所から金づるにされていたり、芸能活動と引き換えにプロモーション費などの名目でさらに金銭を請求されて負債を負わされたりもしている。カネがなければ対価として肉体を求められることもある。コロナ禍以前からこうしたトラブルは相次ぎ、事件になったりしていましたが、泣き寝入りも普通だし、ますます酷い状況になっている」』

 

アイドルと処女買取

以前から18歳以上の処女専門で買取をしています。そして、以前買取希望に来られたかたがアイドルの方でした。詳しくは書きませんがアイドルでした。当時は容姿などでプラスのお手当を出していました。そのため結構高額を希望されていて、まあ確かにあうときれいなんですよね。実際処女ですごくよかったですがかなり高い条件でした。

容姿による追加はこの子にあってからは少し減っちゃいました。そのためあまり容姿追加は最近行っていません。